Ads

読んでもらいたい過去記事

« Media Business から Audience Business へ | メイン | ネット広告は効果が取れる、これまでの“普通”の広告は効果が取れない、の件 »

2009年3 月29日 (日)

コメント

Z会スタッフ:寺西

おおおっ!刺激的なコメント(笑)、ありがとうございます!

ネタは考えるキッカケに過ぎないんですよね。
それがあっている、間違っている、ってのではなく、自分に何か気づくところがあったらそれでいいじゃない、ってなぜ考えない人多いんだろう。

gonstar

確かに。考えるきっかけ。今後、ブックマークをする際、刺激的な記事には、「後で読む」ではなく「考えるきっかけ」or「後で考える」に変えてみますw

Z会スタッフ:寺西

gonstarさん、人のブログでこんにちは(笑)
ご同意ありがとうございます。

ブログの書き手に必要なのは「内容の正しさ」<「(書き手の)姿勢の正しさ」
ブログの読み手に必要なのは「内容賛成・批判」<「(書き手の)姿勢賛成・批判」

そうなるともっと、ブログの世界って素敵になると思っています(^^

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005