Ads

« 「広告代理業」だからこそ開発すべき広告技術 | メイン | 米豪の研究者から見たYouTube »

2008年6 月28日 (土)

コメント

Kobe-zin

こちらも同意。

最近多いです。
ただ、実施した経験を持つものとすれば、
運営のためのシステム・人・時間というところが
実は大変で、甘く見られている点。
簡単に提案してきますが、大変ですよ?と確認しています。

あとは日本の現状から言って、実際参加者は非常に少ないんですよね。
ROIという視点から見ると、正直つらい。
4)に入ってくるかと思いますが、
これを”どれだけの人にどう見せるのか?”というところまで考えるのが本当にビジネスとして大切だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005