Ads

« AISASでは時代に即したプランニングはできない、かも。 | メイン | 時代を逆行して出てくるアイデア、そこから見つかるマーケット »

2007年3 月 9日 (金)

コメント

rayray

銭の話は大阪弁が似合いまんな(笑

考える努力を放棄してはる人は、あきまへんな。
考えることにも、基礎脳力が要りますけどな。
その脳力の養成はどこでしたらええのんか、また、考えんとあきまへんな。

ガタック

まずは、ブロガーも媒体価値を徹底的に上げる努力をせにゃ、あかんし、CamCanのエビちゃんに当たるようなキラーコンテンツやコアバリューを創造せにゃあかん。大変なこっちゃで。。。しっかりとしたコンテンツのポジショニングが創造できないと、グーグルさんも広告を上手くマッチングさせるのも困るんやで!

Yahoo検索広告から広告主の目が、もうちょっとAdSenseに向いてくれれば、AdSenseの単価も上がるやろな。。。偽物の大阪弁やで。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005