« パッケージの色って大事 | メイン | 動画+携帯+授業、で YouTube を活用する、続き。 »
■スケダチ・ラボ | 動画広告の広告効果と商品購入への影響
なるほど。
ただ、動画広告、というフォーマットだけではまだまだ不確実。
どこに、どういう動画を出すのか、という、プレイスメントとフォーマット両方から考えねば。
322人!のサンプルというのは、統計推計学的には「結果」が成立するんでしょうけど。サンプルに偏りがないことを証明して欲しくなりますね。たちばな
投稿情報: magni8600 | 2007年6 月28日 (木) 18:12
この記事へのコメントは終了しました。
322人!のサンプルというのは、統計推計学的には「結果」が成立するんでしょうけど。サンプルに偏りがないことを証明して欲しくなりますね。たちばな
投稿情報: magni8600 | 2007年6 月28日 (木) 18:12