Ads

« クリエイティブ。 | メイン | コマーシャル 2.0 »

2007年4 月11日 (水)

コメント

tane

いやー待ってました!
マルチアカウント対応になったときにも来た! と想いましたが、ホント便利になりましたよ。
SPAMまみれになってるプロバイダアカウントをここでフィルタリングし、なおかつ携帯で確認が出来る。
便利すぎて頼り切りになてつぃまいそうですが、たまーに一括でDL保存させてくれると尚いいんですが(そういう機能ってありましたっけ)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005