Ads

« 携帯から Gmail | メイン | クチコミ=ブロガーの公式 »

2007年4 月11日 (水)

コメント

tane

先日はどうもありがとうございました。たいへん面白かったです。出来ればもっとじっくり! と思いましたが、それはまたおいおい(笑)。楽しみにしております。

それにしても、これはちょっと面白いサービスですね。
クリエイティブの需要と供給を満たす要になるという意味で言えば、LOFTWORK.comにも近いのかもしれませんが、クライアントとクリエイターが直接やりとり出来るのか……なるほど……。ちょっと覗いてみようかと思いましたが、お、重い……。
回線の問題でしょうかね……

カワムラ

僕もCGCMの領域はとても期待しているのですが、現状の各社のサービスはユーザーのハードルが高いと感じています。
generateできない人が、簡単にcustomizeできるインターフェイスのWEBサービスが出てくると盛り上がる気がします。細部はちょっと違いますが、例えばCMGOGOのCGMみたいなイメージです。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005