Ads

« 話題作をパロる | メイン | 「まとめかた」の妙とコンタクトポイント~音楽はどういうときに聴かれるか? »

2006年8 月19日 (土)

コメント

justh

「以外」という言い方がおもしろいですねぇ。
筒井さんも藤岡さんもご出演とのことで。(笑)

藤岡弘さんですが、「藤岡弘、」(読点)へと変身されたそうです。

どうでもいいですね、、、。 

tom-kuri

村野武範さんが出演しているのも凄い(テレビシリーズの小野寺役)。
旧『日本沈没』には小松巨匠本人もご主演してましたがリメイクには出ていないので、今回『━━以外全部━━』の出演依頼はお断りしたとのこと。
いやー、9/2が楽しみです。
小松巨匠の息子と筒井先生の弟がいる会社にいるんで悪口言えません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005