Ads

« “考えていると、必ず解決できる” | メイン | “イエスタデイ”の替え歌=広告業界バージョン »

2006年2 月15日 (水)

コメント

じゅにー

だんどり。

仕事でなくとも、段取りって大切だと常に思ってましたが、自分の中での段取りというもの自体が固定してしまっているかもしれないなと気付きました。

段取りを変えてみて、失敗もあるかもしれないけど、それ以上に得られるものがあるかもな、と感じたので、ちょいと本でも読んでみようかしら。

Fujisawa_Oyaji

最近心に響くなー、このブログ。
>勉強させていただく機会が多いなあ。幸せ
この感覚もすごくよくわかるし。

わかっているけど躊躇するよね、従来からあるプロセスを変えるのって。
悪しき伝統だとわかっていても。

いっちょ頑張ってみますわ、watch out:)

関(SMS2期)

「ほぼ日」の昔のコラムで
プロ野球・松井秀喜選手の好きな言葉として
似たような表現が紹介されています。
源は一緒かもしれませんね。
http://www.1101.com/education_fujita/index.html

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005