Ads

« アインシュタインを偲ぶ、地球規模のイベント | メイン | ネット業界世紀の大合併、MacromediaとAdobe »

2005年4 月16日 (土)

コメント

れれれのれー

ケータイって、売りの現場に一番近いメディアだから、屋外広告と組み合わせて、いろんなことができますよっ!って、あちこちで企画書の中に入れてるんですが、そこに予算をかけてくれる企業とはまだ出会ってません(泣)

ケータイキャリアやケータイメーカーは、このへん、どう思ってるのかな。聞いてみたい。

ビジネスノウハウ大学・内田拓男

参考になりました。日本では確かに看板屋(言い方は悪くて失礼・・・)が携帯電話のコンテンツ会社を買収するなんて話聞いたことないですよね。アナログの会社がデジタルを食うって発想はオールドエコノミーにもチャンスあり!!ってことですよね。

タカヒロノリヒコ

ありありでしょうw

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005