« 英国における、携帯と屋外広告の関係 | メイン | Yahoo!で地震情報 »
■アドビがマクロメディアを34億ドルで買収
おおおおおおぅつっっとおおおお。
これは極東の老舗テレビ局と買収成長のネットベンチャーの敵対的買収話なんかぶっとぶ話です。
この結果、考えなくちゃいけないことは。。。。。 (時間ないのでまたあとで追記予定)
nakayamaxのとこの場合は、社として~の部分だろうに、一番重要なのはw
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2005年4 月19日 (火) 04:05
お初にコメントさせて頂きます。
作り手側から言うと、両社の環境は仕事上必須なわけで、且つ両社とも微妙に仕様が異なってた部分があったり。そんなものが合併によって解消されより良い環境が整うのであれば、もろ手を挙げてマンセーです。
マーケッターとしてと言うか、あとは社としてどうするかなあ、と。w
投稿情報: nakayamax | 2005年4 月19日 (火) 12:41
その通りです。 たかひろさんのブログも大きなメディアになってますので、あまり大きな声で触れる事の出来ない部分なわけですけど。w
投稿情報: nakayamax | 2005年4 月19日 (火) 13:37
この記事へのコメントは終了しました。
nakayamaxのとこの場合は、社として~の部分だろうに、一番重要なのはw
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2005年4 月19日 (火) 04:05
お初にコメントさせて頂きます。
作り手側から言うと、両社の環境は仕事上必須なわけで、且つ両社とも微妙に仕様が異なってた部分があったり。そんなものが合併によって解消されより良い環境が整うのであれば、もろ手を挙げてマンセーです。
マーケッターとしてと言うか、あとは社としてどうするかなあ、と。w
投稿情報: nakayamax | 2005年4 月19日 (火) 12:41
その通りです。
たかひろさんのブログも大きなメディアになってますので、あまり大きな声で触れる事の出来ない部分なわけですけど。w
投稿情報: nakayamax | 2005年4 月19日 (火) 13:37