Ads

« 銀行合併の歴史 | メイン | 魚も”トレーサブル”に。 »

2004年8 月13日 (金)

コメント

ノデラユウジ

お疲れ様でした!

つるさん@つるの式

お疲れ様でした!
やっぱりアレですか、メガネも新調するのかな。(?)

タカヒロノリヒコ

いやいやしばらくお気に入りのがあるので。
ああ、でも最近無印のメガネフレームで気になるのがありますがw

セキネヤスヒロ

退職、おめでとうございます!
さらなる飛躍ですね。ひとまず、お疲れ様でした。

J musegram

まあステキ!やはりお辞めになれる方はポコっとやめるわね。
煮え切らない方に限って、やめるやめると念仏のように~。

s_h_i_n_z_o

surveyml経由でここへたどり着きました。でプロファイルを見てクリビツ。福田さんもいないしタカヒロさんも…。あいつ誰だっけちっこい女、、あいつもやめたって言ってたし。だんだん博報堂のイメージが薄れていくです(すみません)。といいつつ、タカヒロさん、今後ともよろしくお願いします。

タカヒロノリヒコ

s_h_i_n_z_oさんご無沙汰です。

僕でさえ、下を作らなアカンぐらいの年齢です。
なので、ノウハウetcを20代の若者に譲っていかんと僕も新しいことできません。

というわけで、インタラ領域拡大傾向の会社に「移籍」となったわけです。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005