Ads

« これはEC市場に新たな波 | メイン | 6/20-21 @ 渋谷 »

2009年6 月18日 (木)

コメント

吉永和真

前回に引き続き参加させていただきたく、よろしくお願いいたします!

松浦竜馬

去年の夏も参加させていただきました。
毎回楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

樋口雄哉

ヤフー樋口と申します。 以前AMNのセミナーでご挨拶させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

白石雅俊

いつも楽しく見させていただいております。

Yahoo!ネット広告ガイドの白石と申します。
去年は参加できませんでしたので、今年こそはと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

清水 ケンタロウ

よろしくお願いいたします。

野崎耕司

いつもお世話になっております。ビルコム野崎です。
今回も楽しみにいたしております。
どうぞよろしくお願いします!

イセオサム

ハロのイセオサムです。
しまった、乗り遅れましたがよろしくお願いします!

ヤマモトカナ

JR東日本企画の山本です。

今更かも知れませんが、もし間に合えば参加させていただきたく。

宜しくお願い致します。

土屋典久

初めて申し込み致します。
もし間に合えば、是非参加させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

イシイノブユキ

タカヒロさ~ん!
隙間広告社のイシイです!
スイマセン今頃のエントリーは、
もう遅いですよね…
隙間があれば…
ヨロシクデス。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005