Ads

« この映画楽しみだ。 | メイン | 強運を分けてもらえる?フォント »

2009年2 月16日 (月)

コメント

かみたに

同じく関西人(端っこですが)です。
エントリーの内容からはズレますが、角さんも原田さんもエライ老けはりましたね。
キダさん、浜村さんは、昔からこんな感じやったようにも思いますが。

エントリー内容に触れると、関西のテレビ番組でもぜんぜん面白くないことを「ほら、おもろいやろ?おもろいやろ?」と散々内輪受けしてる番組もありますから、アメリカさんのサービス紹介なら充分頑張ったはるようにも思います。

コッコ

確かに同感です。どうも大阪=お笑い、粉物、阪神などステレオタイプなやり方がテレビでも多くて辟易します。もうそろそろこういう大阪=○○のようなステレオタイプな大阪から脱却してもいいように思います。もっと大阪の多様性を出しいくべきなんじゃ…テレビで見たよういかにもな大阪はもういいです。ますます最近こういう傾向が強くまっていて危惧します。

あと「こんな Google の使い方、知っていましたか?全国版」とありますが、これにも違和感がありました。これは東京版では?全国版として使うなら各地方の事柄を調べるような内容なのではとふと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005