Ads

« BritannicaのWikipedia化 | メイン | 電通、cciを完全子会社に TOB2月開始 »

2009年1 月28日 (水)

コメント

yassylucky

御無沙汰してしまいました。
まさにそうですよね。でも、ほとんどの人が
あの妙に心地よいぬるま湯から抜けられないというのが現状だと思います。
学生は学生で、あまり真剣に考えていないかもしれませんね。某マスコミ就職塾で講師をお願いされているのですが、感じるのは”楽そうで、稼げる”ということかもしれませんね。ちょっと前まではマスコミ人気が落ちて外資系金融が圧倒的になりましたが、今はまたマスコミ人気があがっているようです。リーマンのように
目に見えたショックがないので、見えないんだと思います。

広告系総会、次回初参加させて頂きたく。
楽しみにしています。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005