Ads

« Google EarthとMapsで見る世界のメディア芸術祭 | メイン | iPod in Walkman »

2008年2 月17日 (日)

コメント

GNJ_G頑張ろう_N日本の_J人材

はじめまして。素晴らしい記事と翻訳ですね。僕もGoogleは情報流通テクノロジー企業だと捉えていました(マスコミなどでは検索大手などと呼ばれ、違和感を覚えていました)が、海の向こうでは、記事のような定義が定着しているのですね。ネオ広告会社と Googleの協業ビジョン(新しいコミュニケーションモデルの創世の予感)にワクワクしています。タカヒロさま。これからもこういう価値あるエントリを期待します。
※申し訳ありません。「先の2つのコメントは削除」してください。こちらのブラウザの不具合のようで、同じようなコメントを繰り返しアップしてしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005