Ads

« とにかく欲しい、テレビでよく見たあの時計 | メイン | 身近?なもので学ぶ英語 »

2008年1 月11日 (金)

コメント

イケダノリユキ

タカヒロさん、今日はご苦労様でした。そして、本当にありがとうございました!ものすごーく楽しかったです。2月に約束のゴルフに行きましょう。お誘いしまーす。

kimurasatoru

感謝。

インタラクリ

タカヒロさん、幹事の皆様、まことにご苦労様でした。ありがとうございました。

horiega

Super Thanx!! でした

いやー、楽しかったです

Le cahier

参加させていただき、ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

私の頭の中のタワシ

お世話になりました。
勇気を出して参加してよかったです。
次はブロガーとして参加できるよう、
ちゃんとブログ書こうと思った次第です。
ありがとうございました。

カワムラ

お疲れ様でした!
予想を遥かに超える盛況っぷりでしたね。
素晴らしい会になったと思います。
僕なんかほんの手伝い程度でしたが、
幹事として参加できてよかったです。
次の企画、そろそろ考えましょうかw!

kikuiken

「コミュニケーションのカタチが変わるということ2nd」です。本当に本当に面白かったです。
次の機会には3rdな自分で登場したいと思います。
本当に面白かったですよぉ。ありがとうございました。

fumitake

すごい人数ですね。圧倒です。
次回の開催時には、またぜひ参加させてください。
素敵な企画に感謝です。

yasu

新年会お疲れ様でした。 いつも読んでいるブログと著者の顔が一致する スペシャルな時間をすごす事ができました。本当にありがとうございました。^-^v

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005