Ads

« 「検索エンジンと広告」終了 | メイン | TYO+ウルトラマン »

2007年9 月10日 (月)

コメント

TUNE

確かに。面白いです。クリエイティブ的にも「会議の続き篇」なんかは面白いです。ホワイトボードにぴぴんにやらせたいことが3つ書かれていて、3つ目に市長選出馬とかいてあって横棒引っ張ってあるところなんかは、ローカルの時事ネタがシャレで盛り込まれてて面白いです。

yassylucky

こんにちは。以前オフィスで御会いしました。
先日亡くなられた出竹さんの御話をしたものです。
御一緒できなくて残念でしたが、また御会いできる
日を楽しみにしています。

KNN神田

関西系のコマーシャルは、とてもウィットに富んでいますね。
「ひらパー」に行くかどうかは別としても、確実に記憶には残りました。


禁鳥さんの「ティンクル」も秀逸です。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2006/tincle_kotaewa/index.html

「正解はウェブで」
「今、いうたらええやん!」

「ダブリュダブリュドット」
「長いわ!」

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005