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■湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: キーワード広告でガチンコ
ひとつ前のエントリで書いたことが盛り上がってるらしい。
で、うちの同僚がひとこと言って、ああ確かにって思ったのだが、「このスピード感って、広告(AdWords)だからできることであって、SEOだったら検索結果を変更することなんて広告主側できないわけなんで、こんなふうに臨機応変にできないことですよね」。
うん。
だからこそ、スピード対応できる広告メディアの意味がある。
1時間で考査を通してくれるTV局が現れたら? オンデマンドプリンティングな雑誌を販売する出版社が現れたら?
"スピード"がインターネットの専売特許じゃない世の中がくるってことも、考えなくっちゃならないと思いますよ、ギョーカイのヒトは。
投稿情報: rayray | 2007年9 月 7日 (金) 23:32
>rayray
別にスピード感だけの話じゃなくってね、それは。
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2007年9 月 8日 (土) 06:29
「コントロール」のイニシアチブを誰が取るのか、ってことですかねえ。 コントロールする対象はいろいろあると思いますけど。
投稿情報: rayray | 2007年9 月 8日 (土) 21:44
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1時間で考査を通してくれるTV局が現れたら?
オンデマンドプリンティングな雑誌を販売する出版社が現れたら?
"スピード"がインターネットの専売特許じゃない世の中がくるってことも、考えなくっちゃならないと思いますよ、ギョーカイのヒトは。
投稿情報: rayray | 2007年9 月 7日 (金) 23:32
>rayray
別にスピード感だけの話じゃなくってね、それは。
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2007年9 月 8日 (土) 06:29
「コントロール」のイニシアチブを誰が取るのか、ってことですかねえ。
コントロールする対象はいろいろあると思いますけど。
投稿情報: rayray | 2007年9 月 8日 (土) 21:44