Ads

« しょぼん | メイン | Vindigoの再来か? »

2007年8 月14日 (火)

コメント

うめ

そこでぐーぐるタソの登場ですねw

・・・いや真面目に、既存マスメディアとは異なる、しかも強大で実質的な力を持った第三者組織が、既存広告枠セールスビジネスに介入してくると、なにかトンでもないことになりそうな予感がします。

それこそ、既存広告代理店の意味合いが希薄になっていきますよね。。

(実現可能性を度外視して考えてみると)例えば、テレビCM枠と検索連動型広告のパッケージ化など。
現在ではあまり意味のあるパッケージングではありませんが、例えば2011年以降はどうでしょう?

TVでPCをやるのか、PCでTVを見るのか、訳が分からなくなってくる頃にはw、意味のあるパッケージになる気がします。
としたときに、検索連動型(もしくはコンテンツ連動型)広告に強みを持つ組織が、既存ビジネスの問題点を再編できるかもしれない。。

・・・なんて、未来はもうすぐそこかも?

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005