Ads

« そちらに行く前に、 | メイン | 選挙運動か、政党活動か »

2007年7 月24日 (火)

コメント

じゅにー

サンプル・ラボ、オビラジRで取り上げられてましたよ。
偶然ON AIRをみたのですが、他にも“タダ”モデルとして、こんなのとかこんなのとか。

この2つとサンプル・ラボは、同じ“タダ”でも、違う種類のもので、圧倒的にサンプル・ラボの“タダ”具合のほうが、サンプル提供側の広告主とコンシューマ/ユーザとの“出会いの場”として秀逸ですね。

ボクも、「う~む、やられたっ。」っ感じながら、ハローバイバイ・関が進行するON AIRをみてました。出国前の空っぽの部屋で..

サンプル大好きなこちらの国でも需要はありそうです。
転売される可能性大ですけど..

じゅにー

たびたびスミマセン、コメントにAタグは貼れないみたいなので..

オビラジR
http://www.obirajir.com/communities/4/entries/show/1434

こんなの1(Priea)
http://priea.jp/

こんなの2(メディカフェ)
http://www.willb.co.jp/medicafe/

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005