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「メディアパーソン・オブ・ザ・イヤー」~渡辺恒雄・本社主筆が、カンヌ国際広告祭で: YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カンヌで、ヘタにクリエイター然とした広告マンが表彰されるよりは、よっぽど“実績に基づいた”受賞だと思われます。
辛口?
すこし辛いですね。”実績が評価されて”というのがポイントですね。w 色んな視点で評価する仕組みが出来るとブランド戦略も多様化して面白くなりすね。Goxgleさんでもそのような企画をどんどん展開してくれると楽しいです。
※広告研究会では動画広告とブランディングについて貴重なお話が聞けて嬉しかったです。
投稿情報: 株式会社 oniproject 井野英隆 | 2007年6 月 6日 (水) 10:39
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すこし辛いですね。”実績が評価されて”というのがポイントですね。w
色んな視点で評価する仕組みが出来るとブランド戦略も多様化して面白くなりすね。Goxgleさんでもそのような企画をどんどん展開してくれると楽しいです。
※広告研究会では動画広告とブランディングについて貴重なお話が聞けて嬉しかったです。
投稿情報: 株式会社 oniproject 井野英隆 | 2007年6 月 6日 (水) 10:39