Ads

« 貯金は人生だ | メイン | 数学的思考法 »

2007年4 月18日 (水)

コメント

horiega

いやあ、全くその通りですよね

来年はぜひ僕もパネルで呼んでください!
別角度からのトスあげたいと思いますw

うめ

> 個人的には、今回、電通の澤本さんと話をしたかったわけなんですが、会話できず残念。話したかった理由は、『牛乳に相談だ。』に互いに関わっていた(?)にも関わらず、一度も会ったことがないまま、なこと。

?!?!それは驚き、というか深刻ですね。。組織が大きいと、やはりそういうものなのでしょうか・・・。

suiryu

はじめまして
ただの一就職活動生ですが、いつも拝見させていただき、かなり影響を受けています。
ここで紹介される本も何気に購入しちゃってます。。

何か感謝の気持ちを残したかったのでコメントさせていただきました。

what's up!

私も、タカヒロさんのブログで開催を知りました。
ちなみに非常に面白い刺激的な会だったと思いますが、最後のディスカッションパートで、新しいテクノロジーは役にたたず、そこに載せるクリエイティブが絶対的に大事であり、そこを追求していけばこの業界は大丈夫なんだ、というケトル嶋さんの考えはあまり、納得しませんでした。。。今度本人と話したいと思います。。。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005