Ads

« 久々にリキの入った映画公式サイト | メイン | 仲間たちが書きました。 »

2007年4 月 2日 (月)

コメント

ガタック

アバンギャルドであることは良いことだと思います。WEB会社の場合は。コンセンサス主義のトラディショナルな大企業では出世するのは難しいでしょうね。

僕が上司だったら、そうでなくても毎日忙しいのに、新しいこととか、厄介そうなことに、これ以上巻き込むでない「こりゃ!」と思うかもしれない。そういうマインドですよ。横が弱くて、縦が強いと、こうならざるをえない。未知数を機会にするのが新興企業で、未知数におびえるのが伝統企業。この構図は永遠でしょう。

外山さんは、破壊したいだけで、建設的なことが何もなさそうですが。。。スクラップ&スクラップ。。奴らはびびる。。私もちびる。。ネタとしては最高よ!

しかし4月1日は、皆、面白いことをしますね。円谷さんのウルトラマンSNSは特に面白かったです。凄いアクセスだったと思います。今年は去年と違い、300万光年離れたウルトラの国でなく、地球にサーバを置いていたらしいですが、やはり夜は相当重くなってました。

エンペラ星人の友達はインペライザーばっかりとか、小ネタが満載。

記念に沢山、画面キャプチャーしておきました。見逃した人達が見たがるので、メール添付で大変でした。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005