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2007年1 月22日 (月)

コメント

うめ

2点目、激しく同意です。
TVCMが効かないのではなく、効かない内容(や仕組み)でつくっているだけだと思っています。
(なんてったって、未だに一番のリーチメディアですからね。)
如何に「関連性」「娯楽性」「有用性」などをつくっていくかに尽きるかと。
そこで、はじめてCGM(UGC)などの「手法」を組み合わせることを検討すれば良いわけで、はじめから「CGMありき」という最近の傾向は解せません。

ガタック

師匠、久しぶりです。あちら側で世界最高の会社で頑張っているんですね。こちら側を制覇した師匠ですので、あちら側でも凄いことを是非やっていただきたい。コンテンツマッチを超えたコンテキストマッチとかやっちゃってくだされ。師匠が得意な携帯とかでも頼んます。

ところで、あるあるって、テレビ番組内で上手く商品を宣伝するプロダクトプレースメントの事例のひとつというか親戚というかでしょうかね。健康ブームで医学的な証明がされるとヒットになりやすい。まあ、証拠を捏造しすぎですな。

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