Ads

« 見逃したテレビ番組 | メイン | PublicisのDigitas買収と日本のマーケット。 »

2006年12 月21日 (木)

コメント

t_doumori

小さなネット専業会社の話で恐縮ですが、
実際、CMの使用拒否に今年悩まされました。
二次利用費をこっちが出す話でもNGでした。
なので、ネット用動画はこっちで制作して
それを採用してもらいました。
それが好評でTVCM制作も。との話が来ました。
チャンスが広がっている感じです。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005