Ads

« 動画/ネット/広告/プロモーションの動き、と心情(笑 | メイン | Eyeblaster、検索連動型広告のキャンペーンマネジメントも »

2006年9 月19日 (火)

コメント

タカヒロノリヒコ

こりゃ、初歩的なミスやね。校正・推敲はちゃんとしないとね。

ちなみに、情報館との違いは、情報館はクーポンが集まるところ、だけど、今回のは無料休憩所、という人が集まるところをつくってそこを媒体化するってところがミソね。

ま、このビジネス事態がうまくいくかどうかはわからないけど、こういう発想は広告ビジネスの基本だよね。

rayray

去年ぐらいまで、渋谷の文化村通りにありませんでしたっけ。情報館とかいう名前で、クーポン配ってるところ。1年くらいでなくなっちゃったような気がするけれど。。。(文化村通りっていうところが、しびれる立地だった。しかも、結構奥のほう。そりゃあ、ムリだろう。センター街にあるならまだしも。)

ってか、この会社のプレスリリース、2004年●月●日ってなってますぜ、アニキ。こういうのって、企業が行うコミュニケーションという視点で考えると、どうなんでしょう。

rayray

ああ、なるほど。ヒトが集まるところにチャンスあり。だったら、集めてやろう、ってことなんですね。

女性には「気軽に美味しい」レストランを探す術はたくさんあっても、男性はどうしているんだろう、と素朴な疑問。そこそこお金のあるおっちゃんは、日経おとなのOFFとか見てるんだろうけど、20代、30代の男性グループが「んまいモノ・んまい酒」って思ったときに、どういうところで情報を集めてるんだろう。謎。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005