« ゆっくり地震だけど一消費者として変化に気づきさえすれば。 | メイン | 電通+TVCM+ネット+ロングテール=こうらしい »
「囲いこむ」のではなく、「いかに囲い込まれるか?」を考えた企画が、成功する。
全てのクチコミマーケティングに関するセオリーは、上記の考え方においてのみ、機能する。
短いけれど、含蓄ありますね。ついつい、囲い込むほうを考えてしまうので、デスクトップにこの文章貼っておきます。
投稿情報: Miyuki | 2006年8 月28日 (月) 11:46
この記事へのコメントは終了しました。
短いけれど、含蓄ありますね。ついつい、囲い込むほうを考えてしまうので、デスクトップにこの文章貼っておきます。
投稿情報: Miyuki | 2006年8 月28日 (月) 11:46