Ads

« 地方自治体、広告収入模索ニュース。 | メイン | 世の中で一番聞きたいビジネス講義が Podcast に。 »

2006年5 月22日 (月)

コメント

Miyuki

まだ読んでませんが、つんであります。今日、つんである順番を変えようと思いました。

早く読まなくっちゃ。トフラーさんも、新しいのでてますが、読まれました?(トフラーさん、なかなか出てこないので、あれ、亡くなってたっけ?なんていけないこと思ってました)

国産SEの話には、たまげました。時代錯誤。。。

タカヒロノリヒコ

『富の未来』、まさに今読んでいるところです。あれもヤバイ。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005