Ads

« クリエーター出身だとマズいのかよ? | メイン | 3ヶ月 »

2006年4 月28日 (金)

コメント

RYOSUKE

タカヒロさま
いつも拝見させていただいております。
日清フリーダムCPN、WEBサイトの作りに突いて同感です。
結局、送り手発想と作り手のみがエンターテインメントしているように感じられてなりません。
今月五月号の広告批評もジャックされていますが、
DVD発売まで、逆の意味で目が離せません。

kimikan

はじめまして。nakajimaと申します。こちらのブログが好きで、時々読みに来ています。それで、Freedomのサイトなのですがお話につられ見てきました。私の感想です。・・・いろいろ凄いんでしょうけれど、何ていうか費用対効果がお気の毒ですね。あのダークな画面、どこ探してもイマイチよくわからなくてフラッシュのダウンロードをクリックしてしまった。結局カップヌードルのサイトに入ったのですが、カップアスレチックなんてまあまあ面白いかもしれませんが、前フリ長すぎ、動画のイントロはTVでCMになった時トイレタイムと判断されるタイプです。アーチストがギャラリーで流しっぱなしにするにはいいですね。しゃれてて。トップページから奥へ行けば行くほど面白くなっているのでしょうか?でも、そんなに暇ないですし。

できれば、あのフラッシュのダウンロードボタンの上にあるカップヌードルがクリックできて湯気がでるとか、ふたが開いたらアラジンの魔法のランプのように誰かが出てくるとか、amaisingがあるといいのにとか思いました。

これからも、このブログ楽しみにしています。では、また。なかじまより

suntaro

はじめまして。SUNTAROと申します。
だいぶ前のエントリーながら、TB&コメントさせていただきました。
私も全く同感に思いブログにてエントリーを書いています。
某有名Web制作会社が制作しているので、
余計にサイトのつくりが「?」なのを感じます。

こちらのブログまたちょくちょく読ませていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005