« つなげる。 | メイン | そういや昔、ボディコンってあったよなあ »
■ FREEDOM-PROJECT.JP
大友克洋×カップヌードルとは思いもよらないプロジェクト。 宇宙CMで無重力空間に飛び出したカップヌードルは、ついに未来の月まで行ってしまった模様。物語は、23世紀に月に移住した人類の物語、らしい。
コケないでほしいなあ。。。大丈夫かな。。。
タカヒロさんこんにちは! いつも感服しながらサイトは拝見しております。 私もこのキャンペーン大丈夫かな?と見守っております。 というのは、東・阪の交通広告を4/10からモノクロ線画のものでスタートして、同13日にTVCMのスタートともに交通広告もカラーの原稿に一斉に変更。 雑誌原稿も掲載の7誌で全部クリエイティブが違うとのこと。 消費者の“サプライズ”を期待=buzzを期待している風ですが、サイトに交通広告の貼り替えシーンをしっかりアップするなど、ちょっとやり方が見え見えなカンジがするのですが。。。
投稿情報: FragstyleRyo | 2006年4 月17日 (月) 22:42
そうなんですよねえ。クチコミ狙いすぎて、過剰演出になってしまってるっていうか。クチコミって自然でないとよくないんですよ。あざとさが出るとしらけるのでバズらないんですよね、結局。
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2006年4 月18日 (火) 08:47
この記事へのコメントは終了しました。
タカヒロさんこんにちは!
いつも感服しながらサイトは拝見しております。
私もこのキャンペーン大丈夫かな?と見守っております。
というのは、東・阪の交通広告を4/10からモノクロ線画のものでスタートして、同13日にTVCMのスタートともに交通広告もカラーの原稿に一斉に変更。
雑誌原稿も掲載の7誌で全部クリエイティブが違うとのこと。
消費者の“サプライズ”を期待=buzzを期待している風ですが、サイトに交通広告の貼り替えシーンをしっかりアップするなど、ちょっとやり方が見え見えなカンジがするのですが。。。
投稿情報: FragstyleRyo | 2006年4 月17日 (月) 22:42
そうなんですよねえ。クチコミ狙いすぎて、過剰演出になってしまってるっていうか。クチコミって自然でないとよくないんですよ。あざとさが出るとしらけるのでバズらないんですよね、結局。
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2006年4 月18日 (火) 08:47