Ads

« 全編をケータイで撮った映画登場 | メイン | どのターゲティング手法がもっとも有効なのか? »

2006年3 月31日 (金)

コメント

aozora-soccer

このニュース僕も驚きました(笑)
実は今の会社からHの関連会社に転職を考えていました。
タカヒロさんがいうように、ことネット広告については専業の方が強くなってきているようですね(汗)
ちょっと考え直そうかな(笑)

>そんな彼らに、僕が考えていることや、これまでやってきたプロジェクトで
>いろいろ考えてきたこと、についてナレッジと話題をシェアする時間を
>今度模索してみようかなあ、>と最近思う。

はい!
タカヒロ塾、入塾希望者です!
開校するようなことが是非、宜しくお願いします m(__)m

shu422

タカヒロさんのおっしゃるとおり!
私は媒体側なので詳しくはわかりませんが、これでトラディッショナルなOLD代理店は終りですね。
Hさんのインターネット部門からも、ついにエース級の方が辞められるそうですし。
私が新入社員だった1980年代前半の音楽業界・映画業界に似ています。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005