Ads

« TiVO×検索 | メイン | 地域振興と地域ブランディング »

2005年11 月30日 (水)

コメント

sammy

>明日の広告業界のことを考えすぎて、辞めるはめに(笑

先日はありがとうございました。
このエントリが出るまで、安心して原稿が書けませんでした(苦笑)

本当にお疲れ様でした。
今後、ますますのご活躍を!!!

塩崎雅友

おつかれさまでした!

今後も、ますますのご活躍を!!!

機会ありましたら、ぜひ、また何かのお仕事をご一緒させていただければと思います。

soul_survivor

これからも考えすぎてください。w

tsuyo

ずっとROMってきましたが、
会社を辞められるということで驚きました。
これからもますますのご活躍を。

kakihara

もしやとは思っていましたが、やはり・・・。
なにはともあれ、お疲れさまです。
で、12月にまたゲストスピーカーで来ませんか?(笑)

Makoto Komiya

(ご無沙汰しております)おつかれさまでした。

それでは、またお仕事をご一緒できる機会もあるということですね!
今後の益々のご活躍を楽しみにしております。

shitsucho

まずはオツカレサマでした(おめでとうございます?)

日本の広告業界はあなたにかかっています。

今後ともつきまといますので、引き続き宜しくお願いしますw

kotaro

始めまして。取り急ぎお疲れ様でした。大手企業を辞められて、次に何をなさるのか、興味があります。また、拝読させていただきます。

atok

お疲れ様でした。
これからも、もっと広告を面白くしていきましょう!

horiega

いやいあ、お疲れ様でした

近々ぜひ!

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005