Ads

« コマとして社員を見ることとの絶対的な違い。 | メイン | こういうの、ちょっと夢あって好きなんだけど。 »

2005年10 月27日 (木)

コメント

湯川

そうか、そういう手があったのか。参考になりました。でもタカヒロさんってマックを使っているイメージがあったんですが。

しげを

どもです。
ぼくはですね、犯人画像をコピー(ctrl+c)し、
「編集→形式を選択して貼り付け」で
「図(~)」といくつかのデータ形式の選択肢があるなかから
その時々に適当なものを選んで軽くしています。

湯川

それと、「world is flat」を今日、アマゾンで注文しました。ソフトカバー版が出ていたのでうれしかった。楽しみです。ありがとうごじました。
p.s.僕もMacからウィンドウズに乗り換えた派なんですが、最近またMacが気になっています。

タカヒロノリヒコ

いやー。SE30で僕のMacユース止まってるんです...あれは良かった...。でも最近もっかいMacに戻ってもいいかなーって思ってたりもします。。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005