Ads

« 「説得」と「納得」 | メイン | コマとして社員を見ることとの絶対的な違い。 »

2005年10 月26日 (水)

コメント

古川享(サム本人)

トラックバックを頂いてありがとうございます。

私も、こちらでご紹介の「じんざい」とは というページを訪問してみました。ウムウムと納得することしかり...

昔、人生の先達が「古川くんね、仕事人には、2通りの人間がいるのさ」と言われて、こりゃ禅問答かな?とその答えは「仕事の出来る人と、出来ない人ですか?」と聞いたら、その大先輩は「いやいや、2通りというのはね、上を見て仕事をする人間と、天を仰いで仕事をする人間なんだよ」と諭してもらいました。
それを、今思い出したので続きは私のブログにて書きますので、宜しく、また遊びに来ます。

では、ふるかわでした
P.S. ボンドガールに、おじさんはヒマにしているので若い子とのパーティでも企画せよ、と連絡しておいてください。その時、お会いしましょう。
では、では、

ふじおやじ

私は書類選考だけで2回落ちました。
それでも諦めず入社した探し物がここにあったかどうかは微妙です:)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005