Ads

« 処世訓の一つ、なのか | メイン | 祝・1周年 »

2005年8 月29日 (月)

コメント

shiozaki

サッカーの試合に客の女性が全裸で飛び込み参加してゴールを決めたり、マッサージを体験?できるVirginのサービスのCMで、声と女性の表情から明らかにsexしてる映像だったのですが、カメラが引くとマッサージを受けていただけ・・・といったCMなどなど、どれもマスでは放映できないキョーレツな表現となってました。
面白さだけが先行していたようにも感じられましたが、それで口コミが促進されるならそれもありかなぁとも思いました。

ちなみに録画はできてません・・・

れれれのれー

NHKじゃなくて、CXですぜ、あにき。

タカヒロノリヒコ

>れれれのかわち
さんきゅうー、修正しといた。リンク付。

dennis

http://www.theviralfactory.com/
紹介されてたのは、ここさ。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005