Ads

« どっち? | メイン | g x a »

2005年8 月15日 (月)

コメント

evangelist

Google、しかもどうしても日本のGoogleで働きたい人が読むんだったらまだしも、この本、誰のために書いたのか理解不能。これ読んで天下のGoogleで働けるのであれば、いくらでも読みますけどね。でもそうじゃないだろ。こんな本をすすめているのおかしいんじゃないの?

タカヒロノリヒコ

そうそう、あまりにも、タイトルと中身が違いすぎますよね。これ。どちらかというと怖いもの見たさ、というか、と本として分かった上で読む本ですよね。アマゾンの評価もその現われですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005