Ads

« 50人分のプロフェッショナルの話を聞く。 | メイン | スロットと銀行の出会い »

2005年7 月20日 (水)

コメント

yyoshida

PSPはモバイル映像デバイスとしてイケルと思います。とにかくコンテンツを増やしてほしいです。

先日ドンキでPSPのコンテンツ探したのですが、ゲーム以外であったのは映画版バイオハザードと、アダルト系だけでした。(っていうか、アダルトは既にあるのがスゴイ)

ゲームがなかなか出てこないだけに、コンテンツを増やしてほしい。携帯もいいんだけど、パケット代が高すぎちゃうので、音楽はいいけど、映像はPCダウンロードかメディア直買いになると思うので、PSPの勝機もあると思います。

新幹線の3時間はちょうど映画に良いので、PCでDVDを見ているヒトを結構見ます。実は、ライバルはモバイルPCかもしれませんね。

織田浩一

アメリカではもうPSPCastingという言葉が使われています。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005