« Yahoo! Widget をチェック。 | メイン | 「なるほど!ザ・ワールド」 »
『新版 目標による広告管理―DAGMAR(ダグマー)の新展開』
「広告は死につつある」の記事ではオンライン広告は測定できるが、これまでの広告は測定できない、というニュアンスだったが、広告もちゃんと数値で管理できるはず。むしろ「目標設定」が明確でないから、管理できない広告があっただけ。
そのあたり含めて、この本オススメです。題名カタイけどほんと勉強になります。
僕もいま読み直し中。。。
こんにちは。 「目標設定の明確化」ですか。なるほど。 広告の測定について混乱中(←僕が。。(笑))なので、さっそく参考に読みたいと思います。
投稿情報: 広告会議 | 2005年7 月27日 (水) 02:26
この記事へのコメントは終了しました。
こんにちは。
「目標設定の明確化」ですか。なるほど。
広告の測定について混乱中(←僕が。。(笑))なので、さっそく参考に読みたいと思います。
投稿情報: 広告会議 | 2005年7 月27日 (水) 02:26