Ads

« 打つ、ではなく、書く | メイン | Google 新兵器 »

2005年2 月 9日 (水)

コメント

OL社長より

大野です。
TBしていただきまして、そして記事まで書いていただきましてありがとうございます。
恐縮です。
この記事も「そうそう、それが狙いなんです」ってうなづきながら何度も読んじゃいました。
他の記事も読ませていただきました。
これからも広告業界研究に活用させていただきたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
追)私のblogの絵文字はちょっと使い勝手イマイチで、私が使いたいうちの何分の1しか登場させてないんです。ドリコムのようににかわいくて使いやすい絵文字、うらやましいです。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005