Ads

« MIXED TAPE 05 | メイン | 動画でメニュー »

2005年1 月28日 (金)

コメント

鈴木絵理

先ほど、ServeyMLで助けていただいた鈴木です。いやぁ~、ありがとうございました。社内業務で広告営業の人間の勘違いをどう切り替えそうか悩んでおり、情報が欲しかったのです。案の定、キーマンズ辺りのネタを指摘されて、「そうではなくて・・・」と思っており、タカヒロさんの投稿に膝を叩いてしまったしだいです。本当にありがとうございました。プロフィールを拝見して、?!と思ったのですが、もしかしたら以前、業務を通じてお会いしたことがあるかもしれません。現在は私はドメインをご覧いただければわかる出版社におりますが、以前はIT系出版~IT系サイトの担当としてH社さんやD社さんに足繁く出入りしておりました。また、何かございましたら、ご教授ください。 御礼まで!

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005