Ads

« FTTH回線数が200万を突破 | メイン | 遂に、 »

2005年1 月30日 (日)

コメント

doumori

>大事なのは、「生活者と企業のいい関係づくりである」という広告の本来的な使命。これはメディアが変化しても変わらない。

まさしくここだと思います。ここを広告主も代理店も媒体社も忘れてしまっているような気がします。ここは大事ですよね。本当に。

>新しいビジネススキームを生み出すべくがんばらないと。

タカヒロさんには大いに勝手に(笑)期待をしております。僕はのろのろ底辺で頑張ります(笑)

soul_survivor

まさしく
----------------------------------------
「広告が悪いのは広告代理店が悪いの? 」
いいえ! すべてクライアントのせいです。
決して代理店を変えても意味はありません。
----------------------------------------
クライアントのトップには、
ここに気づいて欲しい。

mochino

高広さんは、いつも本当に有意義な情報を見つけていらっしゃいますね!今や私のRSSリーダーのトップにあります。

しかし、こういうことが商売になるんですね。私も代理店を独立してからは、今までお世話になったクライアントからも仕事をいただいておりますが、代理店出身者の立場でアドバイスをしているから、仕事がもらえています。

事業の方向性を変えて、こちらに方向転換しようかなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005