Ads

« とりあえず入稿 | メイン | NY »

2004年11 月10日 (水)

コメント

でにす

「エコトノハ」いろんな受賞おめでとう、と思うけれど、制作者の私のところには、毎日のように「エコトノハ」みたいのを作ってくれ、というオファーがくる。
ふつうの広告屋からインターネットの制作者になって初めての経験かも。

タカヒロノリヒコ

エエコトやないですか。

ネットの世界はまだまだ発注者側が「こういうもの」というイメージのできない世界なので、何か例になるものがないとあかんのでしょう。

TRUNKの時には「TRUNK“みたいなの”作ってくれ」という話が飛び交ってましたしね(笑)

とはいえ、“みたいなの”やっちゃうと、“同じ”になるんで、常に新しいことを提案するべく頑張っておりますが。

来年2月ぐらいには、ちょっとしたものお見せできるかも。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005