Ads

« ツカミは大事 | メイン | Cannnes Cyber Lion Grandprix »

2004年6 月21日 (月)

コメント

29man

はじめまして。
29manと申します。
Box Plus ですが、RSS Feedされてないのが非常に残念です。こういうサイトはRSSリーダーでチェックしたい。

PS: 以前Web Designing誌で僕が企画したジョニーウォーカーのサイトを紹介してもらい嬉しかったです。ありがとうございました。

nori takahiro

確かにRSS Feedされてるほうがいいですね。

わざわざ「行く」という行為が必要ない分、読者にとっても楽だし、運営者側にとってもロイヤリティの高い読者を維持することにもなるし、加えて、RSS使うことで色んなサイトに露出することになるから、新たな読者を集めるというマーケティングツールとしても使えるし。

石川さんにも伝えておきます。とはいえ、全部自分でコーディングしたらしいので(僕の知るところではコーディングをする人ではない、もともと^^;;)次のフェーズではやってくれることでしょう。
※でもニュース的なサイトは最初からRSSで作るほうが楽だな。今後、DreamWeaverやHomepage Builderクラスにまで、きっとウイザードが搭載されるに違いない。

==================

いやあ、Johney Walkerのサイトはよくできてましたよ。サイトも、プロモーションとしても。うん。

29man

早速レスありがとうございます。(はや!)
自分のブログでもBox Plusについて紹介したいのでTバックすればよかったとコメント書いた後に思ったので後でTバックするかも・・・です。

あと、今度エリチンと一緒に呑みに行きませんか?

nori takahiro

行く。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005