Ads

« ソシオ・メディア論 | メイン | kill bill vol.3 »

2004年5 月 7日 (金)

コメント

chiaki

イベントのレポートを準備している過程で、タカヒロさんのブログを発見しました。プライベートな領域なので、とおも思ったのですが、興味あるテーマばかりだったので思わず書き込んでしましました。

CNETの松村太郎さんの連載、私も昨日読んだばかりです。ソーシャルネットワーキングってこれからどんな活用されるのかな?と興味があって。ちなみに私は伊藤穣一さんから誘われるままにLinkedIn→orkut→gree→mixiと登録していますが、イマイチ活用してません。(合コン年齢はずれちゃったから?)でも、課金モデルも出現していたりして(http://www.gocoo.jp)、blog以上に広がりそうな匂いがしませんか?

そんなこともあり、来週の水曜日、blog、ソーシャルネットワーキングのactivistの伊藤さんとお話する予定。タカヒロさんもjoinしますか?!

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005