Ads

« Web Story Telling | メイン | ファイルを簡単に送ってみる »

2004年4 月 4日 (日)

コメント

delay

こんばんは。お疲れ様です。
共著本出ました&入社しました。
楽しいです。いろんな意味でヤバイとこも垣間見えて(爆
その筋の情報では、noritさんのとことも関わっているみたいですねぇ。
とりあえず僕はシステムを勉強しようかなぁなんて考えてます。
また今後ともよろしくどうぞ。いろいろ教えてくださいね。
あ、ダイアリーのidは「消費」に変わりましたんでよろしくです。(以前のログはとってあります)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005