« "cause" ~それはハッピーになる事件を起こすこと | メイン | 雑誌広告業界の大きな変化 »
■[社内で使うサイネージ1]従業員の情報格差を解消 - デジタルサイネージ最前線:ITpro
デジタルサイネージといえば広告宣伝領域への注目が多いわけなんだけれども、伝え届けるメディアだと考えれば、「何を?」ってなるわけで、じゃあ、別に広告だけじゃなくってもいい。
というわけで、こういう活用法は結構(需要があるかどうかはわからないけど。というか需要は作るものだけど)使い方としてはいいと思うんだよね。
POS連動の販売実績グラフとか、リアルタイムで掲示されると面白いかもですね。
投稿情報: 山本@五反田 | 2009年10 月29日 (木) 11:04
この記事へのコメントは終了しました。
POS連動の販売実績グラフとか、リアルタイムで掲示されると面白いかもですね。
投稿情報: 山本@五反田 | 2009年10 月29日 (木) 11:04