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■Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性
以前、池田紀行(株式会社サイバーブレッド)さんとタカヒロノリヒコ(mediologic.com)名義で一緒に書いた記事がWeb上に掲載されています。
ご興味のある方どうぞ。
http://ameblo.jp/fushigi/entry-10021525460.html ウォルマートに続いてSonyもFLOGやらかしているみたいです。こうなると口コミマーケティングの必要性についての冷静な議論より、先に「品性」を問題にすべきのような気がします。「口コミマーケ」を日本で先頭切ってあおっている人たちは大丈夫なんでしょうか?
投稿情報: magni8600 | 2006年12 月18日 (月) 11:55
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http://ameblo.jp/fushigi/entry-10021525460.html
ウォルマートに続いてSonyもFLOGやらかしているみたいです。こうなると口コミマーケティングの必要性についての冷静な議論より、先に「品性」を問題にすべきのような気がします。「口コミマーケ」を日本で先頭切ってあおっている人たちは大丈夫なんでしょうか?
投稿情報: magni8600 | 2006年12 月18日 (月) 11:55