Ads

« 効能と遊びの両立 | メイン | 申し訳ございませんマーケティング »

2006年6 月 5日 (月)

コメント

なおと

既存広告会社にとって、潜在的な脅威はもう1つあるね。それは「国内景気のよさ」昨年12月までテレビの売上げとかかなり悪かったけど、年明けに伸びたのは3月決算の数字が予想以上にプラスの企業が多くて、それでどうにかなってしまったでしょ。
危機感を抱くチャンスを延ばしてしまった…結局広告主企業の経費増減にパラサイトしている限り、「劇的な衝撃」よりも「緩慢な衰退」の可能性が高いけど。
偶然の延命、って結構脅威だと思うな。

タカヒロノリヒコ

それ、触れないでおいたのに...(^^;;;;

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005