« 必要最小限のインタラクションで、インタラクティブ・プレゼンテーション | メイン | 土日、テレビみてつらつら »
■アクセス解析は購買行動プロセスの仮説をたててから―第3回アクセス解析カンファレンス
先日もアナウンスさせていただきましたが、上記のようなお話をさせていただきました。
関係者の皆様おつかれさまでした。
タカヒロさん、お疲れさまでした。 すっごい集客でしたね。 またやる? 意識の高いお客さんたちで、楽しかったでしょ?
投稿情報: 菅原@主催者 | 2005年6 月 4日 (土) 13:44
では、次回も同じネタで、ブラッシュアップ版で(笑)
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ver1.2”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用(改)”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用2号”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ネオス”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用MX”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用XP”とか
って名前でいいですか?(笑)
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2005年6 月 4日 (土) 20:58
これ、うちの会社でも最近話題です。 考えれば考えるほど頭が痛くなる。 作る前から設計してつくりまなきゃいけないけど、 ちょっと走らせて見て基本ログ見てから考えたかったりするのです。 これは能力不足なのか、スピード重視の経営方針なのか、自分でも悩むときが。
投稿情報: satoko_OL社長 | 2005年6 月 6日 (月) 10:32
タカヒロさん、参加したものです。 仕事にも役立つし、とにかくいろいろ刺激をもらいました!
質問させていただきたい事が沢山あります! もう少し自分で整理をして、また質問させてください!
(ってこれコメント以前したのに書き込めてませんでしたので、再度コメント!)
投稿情報: やす | 2005年6 月 6日 (月) 14:45
この記事へのコメントは終了しました。
タカヒロさん、お疲れさまでした。
すっごい集客でしたね。
またやる?
意識の高いお客さんたちで、楽しかったでしょ?
投稿情報: 菅原@主催者 | 2005年6 月 4日 (土) 13:44
では、次回も同じネタで、ブラッシュアップ版で(笑)
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ver1.2”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用(改)”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用2号”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ネオス”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用MX”とか
”ブランディングのためのアクセス解析有効活用XP”とか
って名前でいいですか?(笑)
投稿情報: タカヒロノリヒコ | 2005年6 月 4日 (土) 20:58
これ、うちの会社でも最近話題です。
考えれば考えるほど頭が痛くなる。
作る前から設計してつくりまなきゃいけないけど、
ちょっと走らせて見て基本ログ見てから考えたかったりするのです。
これは能力不足なのか、スピード重視の経営方針なのか、自分でも悩むときが。
投稿情報: satoko_OL社長 | 2005年6 月 6日 (月) 10:32
タカヒロさん、参加したものです。
仕事にも役立つし、とにかくいろいろ刺激をもらいました!
質問させていただきたい事が沢山あります!
もう少し自分で整理をして、また質問させてください!
(ってこれコメント以前したのに書き込めてませんでしたので、再度コメント!)
投稿情報: やす | 2005年6 月 6日 (月) 14:45