Ads

« 必要最小限のインタラクションで、インタラクティブ・プレゼンテーション | メイン | 土日、テレビみてつらつら »

2005年6 月 4日 (土)

コメント

菅原@主催者

タカヒロさん、お疲れさまでした。
すっごい集客でしたね。
またやる?
意識の高いお客さんたちで、楽しかったでしょ?

タカヒロノリヒコ

では、次回も同じネタで、ブラッシュアップ版で(笑)

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ver1.2”とか

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用(改)”とか

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用2号”とか

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用ネオス”とか

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用MX”とか

”ブランディングのためのアクセス解析有効活用XP”とか

って名前でいいですか?(笑)

satoko_OL社長

これ、うちの会社でも最近話題です。
考えれば考えるほど頭が痛くなる。
作る前から設計してつくりまなきゃいけないけど、
ちょっと走らせて見て基本ログ見てから考えたかったりするのです。
これは能力不足なのか、スピード重視の経営方針なのか、自分でも悩むときが。

やす

タカヒロさん、参加したものです。
仕事にも役立つし、とにかくいろいろ刺激をもらいました!

質問させていただきたい事が沢山あります!
もう少し自分で整理をして、また質問させてください!

(ってこれコメント以前したのに書き込めてませんでしたので、再度コメント!)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005