Ads

« AIM + Gmail | メイン | 追加呼びかけ:広告系ブロガーの方 »

2007年12 月 7日 (金)

コメント

イケダノリユキ

激しく同意です!いやー。最強タッグですね。mediologic×広告会議w いろいろお手伝いしますので、声かけてください。むちゃくちゃ楽しみです!

カワムラ

タカヒロさん、お声がけありがとうございます。
これは面白そうですね!是非参加させていただきます!

horiega

おお、なんて素晴らしい企画!
ぜひ参加させてくださいw

ってか、ブロガーとして参加するのなら
ブログ更新しなきゃね

ホリ

Advertisation

タカヒロさん、非常に楽しみです♪
いろいろとパシリに使って頂いて結構ですので、当日はよろしくお願い致します。

広告β

お返事遅れました。参加させていただきます!
(返事が遅いのは悪い癖ですね)
1/11、実は先約あるのですが、なんとか調整しようかと。
(こういうのも業界の悪い癖・・・でしょうか)
運営の手伝いいたしますので、おっしゃってください。

インタラクリ

お声がけいただき、ありがとうございます。インタラクリから、1名参加させていただきます。1月11日ですよね?酔って眠らないように、事前によく寝ておきます。では!

gaku

ヤマグチガク@***です。この新年会、私も参加したいです!是非に是非に参加させてください!開催のお手伝いもしますよ!いつでもお声がけください!080-****-****です!


※社名・電話番号はブラインドにしておきました。

hirataro

こんにちは。
ワイアードのセミナーでご挨拶させていただいた
枚田と申します。
このクラクラする企画、よろしければ参加させていただけませんか!?
(ボクも更新怠りがちなんですが・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005